--.--.--




2006.08.01

Rapid

しばらく、とてもブログが書けない状態だった。いきなり、多くの負荷がかかって、回路が一杯一杯になってしまった。人生には、そういう時期があり、ラフティングで穏やかな流れのあとに、急流(rapid)が来るようなものだ。いきなり流れが速くなると、それに慣れるまでが大変だった。でも、マラソンとかと一緒で、一度この速度に乗ってしまえば、なんとか生きては行ける。人間は結局の所、いかなる環境に対しても自分自身を適応させてしまう物なのだ。

