--.--.--




2005.09.08

Sequoia King Canyon National Park




 セコイア・キングキャニオン国立公園にキャンプに行っていた。セコイアの森の中を歩いていると、熊の親子に出会った。子熊が二頭もいた。こうやって書いてしまうと、なんとも漫画チックだけど、実際にはちょっと怖かった。母熊は立ち上がって、シーッってこっちを威嚇してくるしで。迫力満点のトレッキングだった。


この記事へのトラックバックURL
http://tasakagu.blog5.fc2.com/tb.php/26-42010393
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
くまは怖いっすよね。威嚇されたんですか。
おー怖。
でもきれいな景色ですね。いいなぁ、私も生きてるうちにいろんなとこ行ってたくさんのきれいな景色に出会いたいな。
ところでリンク貼らせて頂いてもいいでしょうか?
Posted by ちのぱんだ at 2005.09.16 14:23 | 編集
コメントありがとうございます。ぐるぐる冒険記はリンクフリーなblogです。
Posted by Floyd The Barber at 2005.09.17 08:53 | 編集
訪問履歴から飛んできました。こんにちわ。

熊って(汗)
やっぱりグリズリーですかね??子連れの熊って怖いって聞いた事はありますが( o_o).ill

アメリカの熊=グリズリーと思ってますが(違うかも…)
Posted by 怜悧 at 2005.09.27 18:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
